PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

AcaciaSoft:夏めろ


【タイトル】夏めろ
【メーカー】AcaciaSoft
【発売日】1/26 予定
【特典】予約特典:癒し枕カバー
【体験版容量】126MB
【MD5】NatsumeroTrial-Ver.EXE:29e79100a75bb9a7c4baaa1b15afbbc4
【Hシーン】なし
【ミラーサイト】
dRabbit.net
Holyseal ~聖封~
こころんにあるみらー
【備考】
あまり、エロゲーでは見かけないタイプの絵のような気がしますね。
スタッフは、なんとなく豪華?な感じです。


夏めろ 初回版 夏めろ 初回版
Windows XP (2007/01/26)
AcaciaSoft

この商品の詳細を見る
関連記事

| ロリ・妹 | comments:1 | TOP↑

こちらこそありがとーですv

はじめましてv
こちらこそ訪問ありがとうございましたv
私もネットラジオは何回か聞いたことあります(*^^*)
PC版は年齢的にできないんではぴねすがPS2移植でかなり嬉しいですv

夏めろの絵師さんが大好きなんでこのゲームも陰ながらいつかできればなー…って思ってますv
HKORさんも更新頑張ってくださいね★

| ちよこ。 | 2007/01/22 21:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT