PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

CLOCKUP:ザーメンセキュリティ2009

「ザーメンセキュリティ2009」12月19日発売予定!WEB体験版第一弾公開中!
【タイトル】
ザーメンセキュリティ2009
【メーカー】
CLOCKUP
【発売日】
2008年12月19日
【体験版容量】
348MB
【インストーラー】
なし
【プレイ時間目安】
長い
【Hシーン】
体験版(本編)
メイラ:2回
ロドリィ:1回
ウェルザ:1回
体験版2.0(スタートページから選択)
メイラ:1回
ルーリス:1回
ロドリィ:1回
ウェルザ:1回
【ダウンロードページ】
公式サイト
【備考】
11/17追記:体験版2.0公開。


ザーメンセキュリティ2009ザーメンセキュリティ2009
(2008/12/19)
Windows

商品詳細を見る


【レビューという名の感想】
インフォメーションにジャンル:ラブ*2イチャ*2ハーレムADVとありますが
一言で言うと、『デジタルデータの擬人化』って感じです。

正直、いままであったと思う『物』の擬人化より、プレイする人を選ぶような気が・・・。
一応、データらしく様々な制約・・・というか設定があるのですが、それを
ゲームだから、と割り切れるかどうかが、多分楽しめるかどうかかと思います。

シナリオ自体は、普通というか、特筆すべき点が無いように思うのですが、
ちょっと主人公がその場の空気に流され過ぎのような。
まぁストーリーがストーリーだけに仕方ないかもしれませんが。
あとは、アニメーションも体験版内で、見ることができるので評価の対象にできるかと思います。

結構長さのある体験版なので、どんなものかと思っている人には丁度良いんじゃないかと思います。
関連記事

| ハーレム | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT