PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

フロントウイング:ゆきうた


【タイトル】
ゆきうた
【メーカー】
フロントウイング
【発売日】
2008年10月24日
【体験版容量】
270MB
【インストーラー】
なし
【プレイ時間目安】
長め
【Hシーン】
なし
【ダウンロードページ】
公式サイト
【備考】
リニューアル作品のようです。


ゆきうた Vista対応版ゆきうた Vista対応版
(2008/10/24)
Windows

商品詳細を見る


【レビューという名の感想】
一応、2003年に発売済みの作品の体験版なので、詳細なレビューは
その他サイトさんの製品版レビューを見ていただければいいとおもうのですが、
一応、簡単に。

率直な感想を言わせてもらえば、
『微笑ましいバカは見てて和むなぁ』(褒め言葉)と。
なんのことかさっぱりだとは思いますが、
プレイしてもらえばわかって貰える方もいるんじゃないかと信じてますw

ちなみに、私は製品版を未プレイですが、
体験版だけでも素直にシナリオが面白いと思いました。
ストーリー、というかキャラの扱い方が巧いなぁ・・・という感じです。
あとで確認したのですが、ライターはヤマグチノボル氏なんですね。
なので、シナリオ重視でプレイされる方には、オススメな作品だと思います。

ですが、変更点は、解像度とムービー、フォントと対応OSのみのようなので
すでにプレイ済みの方はご注意下さい。
関連記事

| 学園モノ | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT