PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

めろめろキュート:ミンナノウタ

2008年冬発売「ミンナノウタ」
【タイトル】
ミンナノウタ
【メーカー】
めろめろキュート
【発売日】
2008年12月19日
【特典】
通販特典:ミンナノイラスト集
【体験版容量】
614MB
【インストーラー】
あり
【プレイ時間目安】
長い
【Hシーン】
あり
:1回
:1回
【ダウンロードページ】
公式サイト
【備考】


ミンナノウタ 初回版ミンナノウタ 初回版
(2008/12/19)
Windows

商品詳細を見る


【レビューという名の感想】
『プロデューサーになってボーカル曲を作曲編集しちゃうADV』という、
一見するとすごそうな感じですが、やってみればいうほどすごくもなかったりするので
その辺は、ハードルを低めに設定してやるといいかもしれません。

ストーリーですが、簡単に言うと、
『事務所経営が突然お先真っ暗になり、どうにか兄弟二人で潰れないように頑張ろう、と
いろいろ手を尽くして行く』という主人公視点のサクセスストーリーです。
体験版は序章程度で、「そんなにうまくいくかー」とツッコミたくなるような展開がままあり
ますが、それなりかな、という感じ。
主人公は、ヘタレキャラでもなくクールキャラでもなく・・・ツッコミぽかったり、ボケキャラぽかったり
と、イマイチ統一感がないような気がしたので、その辺は微妙かな、とは思いました。

あとは、『ボーカル曲を作曲編集しちゃう』の部分ですが、一応オマケ程度に思っておくと良いかと。
多分、ストーリーにも多少影響があるのだと思うのですが、どの程度なのかは不明。
ヒロインの攻略可、不可にまで関わっていうのかどうかわかりませんが、関わるのであれば
ちょっと面倒かなーと思います・・・。正解がよくわかんないし。

まぁ、絵が好みなら買い。そうでないなら、体験版で評価してみては?という感じでしょうか。

・・・体験版最後のら○き○ちゃんねる(伏字は故意です)は、いいのかな?と思うのですが、どうなんでしょw
関連記事

| 萌え系 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT