PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Ricotta:プリンセスラバー!

『プリンセスラバー!』応援中です!
【タイトル】
プリンセスラバー!
【メーカー】
Ricotta
【発売日】
2008年6月27日
【特典】
初回特典:マキシシングル
予約特典:設定画集
店舗特典:テレカ他
【体験版容量】
492MB
【インストーラー】
なし
【プレイ時間目安】
長め
【Hシーン】
シルヴィア:1回
【ダウンロードページ】
公式サイト
【備考】


プリンセスラバー!  初回版プリンセスラバー! 初回版
(2008/06/27)
Windows Vista

商品詳細を見る


新ブランドRicottaのデビュー作ということで、注目されている作品かと思います。

容量:492 MBと結構大きめなので、かなり長い体験版かな、と思いましたが、

実際やってみて、思ったよりは長くないかなーという印象です。

体験版内容は、プロローグ+本編の頭少しで、なんとなく話の感じで全体の10%いかないぐらい

なんじゃないかと思います。

テキストは、読みやすいと思いますが、主人公がマイナス思考気味な感じなので

人によってはう~んと思う方も居るかもしれませんが、卑屈というほどではないです。

ちなみに、体験版に『SPECIAL』ということで、シルヴィアのHシーンがあるんですが、

そのときの主人公の感じは、これ本当に同一人物?ってぐらい変わってるような気がするので

本編の方でさまざまな変化があるのかな、と。

あと、インターフェースもかなり綺麗でこだわっている感じがして、良いです。

最初右クリックでセーブの項目が出てこなくて、焦りましたが・・・。

ヒロインも、

シャルロット ⇒ マイペース

シルヴィア ⇒ クール

聖華 ⇒ ツンデレ

優 ⇒ 従順

という感じで、サブキャラクターも多彩ですし、期待できるのではないかと思います。

個人的には結構オススメなので、どんなものか気になっている方は体験版をどうぞ。
関連記事

| 学園モノ | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT