PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

H℃:夢見白書


【タイトル】
夢見白書
【メーカー】
H℃
【発売日】
2008年6月27日
【特典】
予約特典:麻雀ゲーム「夢見白發中」
【体験版容量】
171MB
【インストーラー】
なし
【プレイ時間目安】
長め
【Hシーン】
なし
【ダウンロードページ】
公式サイト
【備考】


夢見白書 初回版夢見白書 初回版
(2008/06/27)
Windows

商品詳細を見る


プレイ時間は、大体2時間程度です。

内容としては、告白できずに環が事故に会ってしまうまでの所までなので、

あらすじを見る限りプロローグに当たる部分になるかと思います。

なので、ゲームの雰囲気はこの体験版で分かるかと思いますが、

登場人物の半分は立ち絵すら出てこないので、もうちょっと長くてもいいんじゃないかな、とは思いました。

シナリオの方は、一応学園が舞台として始まりますが直後に休みに入り、あらすじを読むと

それからすぐに2年経つようなので、学園モノの話ではないみたいです。

体験版ではその部分まで無いので分かりませんが、あらすじでは死神やら一冊の本やら名前を書く

だとかのなんか某マンガを思い出すような単語があったりして、ちょっと気になったりしてます。

まぁ単語だけなんだと思いますが・・・。

主人公もツッコミタイプで笑えるところもありますし、Hシーンはありませんが、

どんなゲームか見るだけでも楽しめるかと思いますので

絵が良いかなと思う方は、それほど長くもないのでやってみてもいいんじゃないかと思います。
関連記事

| 萌え系 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT